ウェブ制作

制作の流れ

1.お見積もり

無料にて制作費のお見積もりをいたしますので、お問い合わせのページからお見積りをご依頼下さい。
3営業日以内にメールにてお見積もりを提出いたします。
※FAXや郵送をご希望の方はその旨ご記入下さい。

2.制作のご依頼

お見積もり金額をご検討後、正式にご発注いただきます。

3.ヒアリング

制作内容の詳細をお聞きします。またその際、掲載文章、写真、ロゴマーク等のデータをご提出いただきます。
※ドメイン、サーバーの準備がお済みでない場合は、手配も同時進行で行います。

4.デザイン案提出

トップページおよびサブページのデザイン案をご確認いただきます。

5.作り込み

デザイン確定後中身を作り込みます。制作したファイルは随時サーバーへアップしていきますので、リアルタイムでご確認いただき校正をしていきます。

6.完成・納品

最終校正完了後、ウェブサイトの正式運用を開始して納品となります。
※Google等主要ロボット式検索エンジンへの登録作業をサービスいたします。

7.メンテナンス

定期的な更新作業やアフターケアも責任を持ってお受けいたします。