制作の流れ
1.お見積もり
無料にて制作費のお見積もりをいたしますので、お問い合わせのページからお見積りをご依頼下さい。
3営業日以内にメールにてお見積もりを提出いたします。
※FAXや郵送をご希望の方はその旨ご記入下さい。
2.制作のご依頼
お見積もり金額をご検討後、正式にご発注いただきます。
3.ヒアリング
制作内容の詳細をお聞きします。またその際、掲載文章、写真、ロゴマーク等のデータをご提出いただきます。
※ドメイン、サーバーの準備がお済みでない場合は、手配も同時進行で行います。
4.デザイン案提出
トップページおよびサブページのデザイン案をご確認いただきます。
5.作り込み
デザイン確定後中身を作り込みます。制作したファイルは随時サーバーへアップしていきますので、リアルタイムでご確認いただき校正をしていきます。
6.完成・納品
最終校正完了後、ウェブサイトの正式運用を開始して納品となります。
※Google等主要ロボット式検索エンジンへの登録作業をサービスいたします。
7.メンテナンス
定期的な更新作業やアフターケアも責任を持ってお受けいたします。